広告デザイン |
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広告宣伝ツール制作(雑誌広告・チラシ/ポスター・POP/カタログ)
来店したお客様の心を動かす販売促進ツールをご提案いたします。 販売につなげるか、営業マンが出向いて契約をとることが最適と考えます。
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企業・店舗としての優位性をアピールし他との差別化をします。
1. 事実を示しメリットをアピールする。
数値データやレビューなど事実を示すと説得力がでます。メリット表現は商品の特長でもあるため、センスが問われます。(記事広告の場合は商品開発の背景などを載せてストーリー性をもたせるのも有効) >>>雑誌広告の実績をみる
2. アピールする優先順位を決める。
広告を出すなら、あれもこれも入れたくなるものですが、実は逆効果です。人の目線は左上から右下に動くといわれます。つまり、左上に1番いいたいことを載せて、右下に行くにつれて優先順位を下げていくのがオーソドックスな方法です。グラフィックデザインの表現力が問われる部分です。
>>>雑誌広告の実績をみる
3. 所有欲をもたせる。
お客様に商品を使用しているシーンを連想させることで「これが欲しい」、「家にあったらいいなぁ」という直感に働きかけます。これもグラフィックデザインの表現力が問われる部分です。
>>>チラシの実績をみる
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