ターゲット設定 |
|
商品を売る際にターゲット設定をして広告を打つことは大変重要です。
実際に商品を買っている層にアピールすることが
効果的でリピート率を高めます。
購入数とリピート回数が多い程
当然ながら、ヒット商品となっていきます。
では、どのように広告制作するのか?
簡単に言いますとターゲットに
「この広告は自分のことを言っているんだ」と
思っていただけるような内容に仕上げていきます。
このことが、ターゲットに届く広告制作の第一歩となります。
ウッドマンではお客様と話し合いながら
ターゲットに届く広告を提案して制作いたします。
★ご注意ください
責任者や担当者の好みで、広告デザイン案の決定をすることは極めて危険です。
商品を購入するユーザーの立場になっての客観視が必要となります。
当サイトの画像及び文字の所有権は制作者WOODMANにあります。 無断での使用・複製・転載は禁止とさせていただきます。 |
|
プライバシーポリシー|地域リンク|デザインリンク | Copyright 2009-2022 WOODMAN All Rights Reserved. |